動作環境診断

Print Friendly, PDF & Email

動作環境診断 (それぞれ選択してください)
機器: USBCID3-JP, USBCID4-JP, USBAN2-JP
USBコネクタ: MicroUSB, MiniUSB
OS: Windows 8.1,8,7,Vista,XP, Server2008 R2,2008,2003, x86(32-bit), x64(64-bit)
OS: Android, Mac OS X, 9, 8, Linux
PC: ノートパソコン(ACアダプタ駆動)、ノートパソコン(バッテリ駆動)、デスクトップパソコン
PC: タブレット(ACアダプタ駆動)、タブレット(バッテリ駆動)
USB接続: PC付属のUSBポートへ直接接続
USB接続: USBハブ(バスパワー、ACアダプタなし)を経由して接続、
USB接続: USBハブ(セルフパワー、ACアダプタ駆動)を経由して接続
電話回線(NTT): アナログ、ひかり電話、ADSL、INSネット64(TAのアナログポート)、IP電話
電話回線(KDDI): auひかり電話、ケーブルプラス電話、KDDI-IP電話
電話回線(Yahoo): ホワイト光電話、BBフォン(IP電話)
電話回線の局番: 03-, 06-, 050- など
電話回線を接続しているポート: LINE, FAX, PHONE
電話機メーカー:  パイオニア、シャープ、パナソニック、ユニデン、その他
電話機型番:
電話機機能: ナンバーディスプレイ機能あり、なし
電話機表示: 発信者番号が表示される、されない
電話回線へ接続している機器: USBCID3-JP(CID4)機器 + 電話機 のみ
電話回線へ接続している機器: USBCID3-JP(CID4)機器 + 電話機 + その他の機器
その他の機器: メーカーと型番
USBシリアルポート番号: COM3, ..COM11, …COM22 など(下記画像参照)
デバイスドライバー・バージョン: 2.10.0.0 など(下記画像参照)
1405261444
動作不良発生時期: (購入後)1週間以内, 1ヶ月以内, 6ヶ月以内, 1年以内, 1年以降
購入時期: